化学系大学生の魚日誌

魚関係、化学系時事問題について気ままに書きます。

映画「青春ぶた野郎はゆめみる少女の夢を見ない」

初めてブログを書くのでご容赦ください。

映画「青春ぶた野郎はゆめみる少女は夢を見ない」に興味がある方、好きだ!という方にお勧めです。

 

注:ネタばれは基本なしです

 

 

映画「青春ぶた野郎はゆめみる少女の夢を見ない」

この映画、公開が2019年6月15日なんで公開からすでに3年経過していることに書きながら気づき、驚愕しています 笑

 

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」 | 青春ブタ野郎シリーズ (ao-buta.com)

 

結論から言いますと、「アニメを見た人にはとてもおすすめ」です。

これから見てみたいという方

恋愛SF系が好きだけど題名がな~

と思っている方、ぜひアニメを視聴後に見てみてください!

(まあ、作画は最近アニメと比較すると落ちる部分もありますが...)

 

 

当時私は浪人の真っ最中でして、アニメで「これ、結構面白いな」と思い

「これ映画いまやってんじゃん」

と気分転換に映画館に足を運びました。

 

何せ私はアニメ勢だったもので、あの展開には衝撃を覚えました。

帰りに書店で原作を全巻購入し

その日に読み漁り

次の週にもう一度見に行ったのはいい思い出です。

 

その後にもう一度見に行き、結局Blu-rayの特装版まで購入し、

これを見るのが目的で大型テレビまでそろえたので、これはもうドはまりです 笑

現在でも何かの拍子に見ているので、そう視聴回数は軽く15は超えてますね。

 

途中いらぬ情報が入りましたが

「アニメを見た人にはとてもおすすめ」です。

これから見てみたいという方

恋愛SF系が好きだけど題名がな~

と思っている方、ぜひアニメを視聴後に見てみてください!

 

感動することは間違いありません!

 

こんな感じで書いていきます。

内容はアニメ関連からアウトドア系まであっちゃこっちゃ行くと思いますが

よろしくお願いします。