化学系大学生の魚日誌

魚関係、化学系時事問題について気ままに書きます。

「DISM ALL IN ONE GEL」使用レビュー

今回は購入した「DISM ALL IN ONE GEL」のレビューを書いていきたいと思います。

 

保湿をしてみたいけどいろいろ買うのは嫌だという人はぜひ参考にしてください。

 

 

1.購入経緯

ここ一年は別の商品を使用していたのですが、あまり望んだ結果を得ることができなかったため、いろいろ調べた結果この商品に決めました。

 

 

2.商品紹介

 

 

上記商品について3つのPointを書いていきます。

 

・Point.1 5つの機能を一つに

忙しい男性でも使用を継続しやすいよう、5つの機能を1つに!

仕事や学業に忙しいひと、また、保湿に時間を掛けたくない人には嬉しいですね~

 

・Point.2 男性でも使いやすい使用感

形状記憶ジェルで、つけた瞬間肌の上でするすると伸び、密着するため、男性でも使いやすい!

 

・Point.3 20種類のアミノ酸配合&5つの無添加

肌の潤いを保つためのアミノ酸を20種類配合し、エタノールパラベン、メントール、鉱物油、合成着色料を不使用!

添加物を削っているため、お肌に優しく、安心して使えますね!

 

3.使用感

「DISM ALL IN ONE GEL」を使い始めて投稿日時点で4日目になりました。

使用感としては

 

以前に比べて肌の調子がよくなっているように感じます

 

私の肌質として油肌で、結構毛穴が気になっていたのですが、洗顔と合わせることによって、気になりにくくなっているように感じます。

 

ただ、この商品は顔に塗った後、少しだけべたつくため

「べたつくのはムリ!」

という方、あとはメントールが入っていないため

「メントールのさわやかな感じがいい!」

という方にはあまりお勧めできません。

 

値段も1個2000円台前半とそれなりにお手頃なので

上記にあてはまらない方は、ぜひ購入してみてください。

 

4.まとめ

今回は「DISM ALL IN ONE GEL」のレビューをしてみましたが、とても使いやすい商品のため、お勧めします。

ただ、べたつくのはちょっとという方、メントールのさわやかさがないとダメという方

にはあまりお勧めできません

 

値段も1個2000円台前半とそれなりにお手頃なので

上記にあてはまらない方は、ぜひ購入してみてください。

 

 

ご要望があれば一月後にまたレビューしたいと思うので、コメント、ブックマークなどお願いします。

 

つたない文章ですが、参考になれば幸いです。